HOME > データベース > 文鳥温泉会話集

文鳥温泉会話集

知識のツボの会話集

名前 会話内容
知識のツボ・キャパマキィ ケーブルをつないでゲームをはじめると・・・・・・・・
レッツ温泉で他の人のカセットの温泉に入ることができるのです。
知識のツボ・プトマキィ ケーブルをつないでゲームをはじめると・・・・・・・・
レッツたいせんで、他の人のパーティと対戦ができます。
当然といえば当然なんですが、強いほうが勝ちます。
知識のツボ・アワビュー レッツ対戦で勝率を上げると 称号が上がって行きます。
称号が上がると、能力値にプラス修正がつくので、ちょっとうれしい。
知識のツボ・エンギャウア レッツアミーゴすると、アミーゴの属性の魔法を覚えます。
覚えるのはコール魔法だけだけど それを使いつづけると、もっといろんな魔法も覚えます。
知識のツボ・マヒマヒ アミーゴの極意をセットすると アミーゴの魔法を使えるよ!
でも、極意で使えるようになった魔法は、どんなに使っても属性レベルがアップしないんだ。
知識のツボ・
ダーティマキィ
ケーブルをつないでゲームをはじめると・・・・・・・・
レッツアミーゴで友達のキャラをアミーゴに登録できます。
すると、そのキャラの使える魔法を、自分のキャラに装備させることができるようになります。
知識のツボ・フグ 成績表には、あなたの冒険の成果が自動的に記録されます。
勝率などが記録されてるので なんとな~く、逃げちゃいけないような気がしてきます。

▲ページトップへもどる

文鳥の会話集

名前 会話内容
文鳥のオヤジ ここは○○(現在の温泉名)
現在までにお泊まりになられたお客様の数は・・・・・・・・
###人(温泉に入ったアミーゴの数)でございます。
文鳥のカミさん 文鳥の温泉だよ。文句あんのかい。
文鳥のカミさん
(温泉の改造条件を満たしている場合)
温泉を大きくするので 金をくれないかい?
(お金を払う)大きくなったわよ。アンタのおかげさ。
(お金が足りない場合)金が足りないようだね。
(キャンセル)見かけによらずケチだね。そんなことじゃ出世しないよ。

▲ページトップへもどる