HOME > データベース > プは、プちゅうせんのプ!(ガラムマサラ47F)

プは、プちゅうせんのプ!(パイライト会話集@ガラムマサラ47F)

場所会話内容
ガラムマサラ47Fあなたはぼくの たいようだー!
さんさんとひかりかがやいて このだいちをてらす
あたたかいたいようだー!ププププププ!
ガラムマサラ47Fこんなにたいへんだとは おもいませんでした。
なにが?って そりゃ、なにもかもですよ! きかんでください!!
なにもかもですよ!! ああああ――――っ!!
ガラムマサラ47Fパイライトのままおわりやしねぇプ。
きんになりてぇプ。
ガラムマサラ47Fじんせいってやつは
たのしいもんだぜ。
ガラムマサラ47Fかっこつけてもかっこつかない。
こんなじぶんだから。
ガラムマサラ47Fうちゅうがみえます! うちゅうです!
いま、あすてろいどべるとの わきをとおりぬけました!
ガラムマサラ47Fぼうけんしゃになりたい!
プとかいって!
ププとかいって!
ガラムマサラ47Fしにがみでんぱで 3にんしにました。
プププププププ。
ガラムマサラ47Fやわらかいいしなら がりがりけずれますよ。
もーすこうど6ですから。
ガラムマサラ47Fだれもみな、しじんになれるのでプププププ。
しんでしまえばいいのです。プププププププ。
ガラムマサラ47Fたびにでたい。
つかれました。
ガラムマサラ47Fうちゅうのだんす。うちゅうでだんす。
うちゅうのかなたまで ぱっぱやー。
ガラムマサラ47Fかなしいときは なきなさい。
バカになるまで なきなさい。
ガラムマサラ47Fうちゅうにいきたいですっ。
うちゅうがどんなとこでもいい。
うちゅうでなら、なんでもがまんできますっ。

▲ページトップへもどる